旦那は、元気そうニコニコ


会社がちょーホワイトで…

給与がしっかり出るけど、

暇らしい!


定時に必ず上がれてます乙女のトキメキ



そんな旦那

お父さん初給与が出たから、

 俺の親に何かプレゼントしたい


って(笑)


自分の親だけ…ですよ(笑)


私の親や、家族にはなし(笑)


やっぱり、流石です笑い泣き



ぽってりフラワーぽってりフラワー


アゲハおばちゃんの

お客さんのお金を勝手に引き出してしまったミスを

経理処理しましたが…


中々

数字が合わず…

昨日、PMずっと、

資料出す→訂正箇所探す→訂正

を繰り返していました…


それでも、数字が合わない…


色々資料だしたり…

調べたりしていたら、


もう、

原因は、アゲハおばちゃんしかない…

って事まで分かったので、


アゲハおばちゃんの資料で

一緒にチェックしてもらいました。


案の定、

もう1件、

勝手にお金を引き出していました…泣くうさぎ



おばあちゃんあはっ私も確認しておけば良かったわねえ〜

 ってか、2重に引き出されていたら、お客さんが指摘すればいいじゃない!


って、他人事、反省なし。


おばあちゃんそれより、火曜の会議資料は?


って笑い泣き


アゲハおばちゃんのミスの処理に手間取って、

会議資料までいけてないんじゃーい!


お母さんあぁアゲハおばちゃんのした、

あれの件の処理でね…


おばあちゃんあら〜それをしていたのね。

 午後、ずっと何をしているのかと思ったわ!



もう、キレそう。


今日、子どもの受診で、

2ヶ月以上前から、

午前休みか1日休みますって言っていたのに、


おばあちゃんあたし、明日早くこなきゃいけないんでしょ凝視

 

お母さんそうですね。お願いします。

 午後も、14時くらいになるかもです。


おばあちゃんえぇなんで?ムキー


お母さん病院なんでね…


キレそう泣くうさぎ