ワクチン3回目。


木曜日に打ってきましたニコニコ



木曜日の夜中が

ピークで見事にダウン笑い泣き

カロナール飲んでいても…


気持ち悪さ

悪寒

節々の痛さ

ダルさ

重さ

熱さ

頭痛

腰痛

リンパ痛

発熱


なんか盛りだくさん笑い泣き


朝、8:30に接種して

21時〜0時くらいがピーク絶望


1:30くらいには、

発熱がなくなり、

だるさも大分落ち着きました爆笑


ただ、

昨日は、

一日中

体調不良…絶望

節々は痛い…絶望

だるい…絶望

しんどい…絶望


子どもの授業参観に行ける状態じゃなく…笑い泣き


旦那に頼んじゃいましたアセアセ

行きたかったなぁ泣



そんな中、

同僚アゲハおばちゃんから

着信が…アセアセ


トラブルじゃ困るから、

電話に出ると、

お客さんと話をしている声が聞こえるアセアセ


間違い電話かぁ…と思いながら、

切るとLINEがガーン


と…

どうしても、

私に渡したい理由があるんかな?って

思っていて、

旦那に相談しながら、

夜中になれば、体調もマシになるかなぁって

思って返事したら、


この後すぐに、


おばあちゃんあっ!今、ご近所さんに渡しちゃいました(笑)


だってガーン


おぃおぃ、

私は何で休みをとったか…分かってるんかな?むかつき


って思っていたら、


珍しく、

アゲハおばちゃんから謝罪LINEが!

そして、

続きに仕事の

おばあちゃん◯◯と△△は、やっておきました!

って報告が笑い泣き


私、休む時は、

自分の仕事終わらせてから、

休みます。


◯◯と△△の仕事は、

準備万端で休みに入りました。


月曜日、朝イチから会議ですが、

アゲハおばちゃんの準備した内容?の確認とか…

色々、仕事が増えました笑い泣き


普段、仕事しないのに、

気づいた時だけ確認せずにやるってスタイル…

本当に合わせるのが大変です驚きアセアセ



私は、

ワクチンの副作用で2日間休みます!

って話したのに、

2日間とも職場に来させようとする

アゲハおばちゃんチーン


本当に休めない…ダッシュ


くるくるくるくるくるくる


とりあえず、

今日は、


微妙な体調不良以外、

ほぼ回復したのでニコニコ


ひと安心です爆笑



ただ、

もう、ワクチンは打ちたくない…笑い泣き泣