義親から、


牡蠣が送られてくるらしい。



私、牡蠣アレルギーニコニコ




9月ごろの

旦那が帰省中、


何故か

義親が牡蠣を送るってうるさかった…


旦那に、

アレルギーって伝えてもらったんだけど魂


もう嫌がらせとしか思えない。



お父さん牡蠣が届くって


お母さん


お父さんアレルギーでも1個くらい食べられるでしょ?


お母さん目の前で、喉も腫れて、身体中腫れて

 ◯にかけたよね?

 土曜は、誕生日メニューだよ?


お父さん俺アレルギーって分からない

  牡蠣でよくね?


お母さん私食べれないよ?



10年前くらいに、

旦那と一緒に食べて、

旦那の前で、

喉と顔、身体の柔らかい部分が、

腫れ上がったんだよね…タラー



旦那が頼んだみたいね



今日は、

子どもの誕生日パーティーを開く予定でした。


リクエストメニューの予定が、

牡蠣パーティーだそうな。


子どもには、

悪いけど、


一人で外食しよっ(笑)




ただ、

嬉しかったのは、

下の子爆笑



不満ママ、アレルギーだよ?

 食べられないよ!


って言ってくれましたキューン


牡蠣って言われたとたん…

この返し飛び出すハート


素敵な子に育ってくれた泣くうさぎ