昨晩、旦那と話しましたが、


結果的には、

本音は言えなかったですショボーンアセアセ






まず事前に、

日曜日に話し合いしようって話していたのに…


お父さんドラマみる?


からスタート。


お母さん話し合うって言ったやろ?


旦那は、

私から話してとか…

題材は何?とか…


真剣に考えてくれていないのがよく分かる。


逃げたいだけともとれますがアセアセ


旦那から話すことなく、

私からの質問に答える感じ。


今後については、


FXはやめられない

仕事はアルバイトをする


だそうです。


FXをするなら、家に、月30万入れるそうです。

アルバイトは、正社員が出来るか不安だからだそうです。




2回も約束を破った理由は、


お前に何か言われるのが怖かった


だそうな…


そりゃ約束破れば何か言うに決まってるじゃん

ってツッコミましたが、



私は、

離婚別居と言うワードは出せず…ショボーン



FXするなら、実家でやってくれ…

実家なら、新しい仕事にも集中出来るでしょ?

単身赴任みたいな感じよ

半年とか1年とか期限設けて…


と伝えました。


実質、別居。


なんですが、別居と言うワードは使わず…



だから、

旦那は重要度が低そうです。







別居したい…

離婚したい…

あなたのお母さんじゃありません

主夫じゃないの?


色々言いたい事あったけど…

言えなかったもやもや


ただ、

今、実質別居がOKなら、

その時には、

お金的に離婚しましょうって言ってみようかなウインク



なんとなく不完全燃焼です。




ただ、

実質別居(案)は、

旦那も全否定しなかった。


家族に会えないのにやる意味ある?


とか

初めは言いましたが、


途中からは、

転院の話も素直に聞いてました。



お母さん病院も代わるとまた違うかもしれないし、

セカンドオピニオンって思ったらいいんじゃない?

双極性障害なのかも分からないし。


お父さん俺ずっと薬飲むの?


今更?ゲッソリ

もう病気の向き合い方にドン引きタラー


お母さん双極性障害は、糖尿病みたいにずっと薬を飲むんだよ


お父さんずっと…?治ったってならないの?


病気発症

もうすぐ7年が終わろうとしている人の発言です…


お母さん寛解?って言うのかな…そう言う状態を保つ感じじゃない?病院が変われば、双極性障害って診断じゃないかもしれないし…

あと、義母も連れて行くんだよ?


お父さんなんで?


お母さん初めの頃、義実家の私に対しての発言があまりにも酷かったから、相談したんよ。

そしたら、義実家の地元の保健師さんが、説明してくれるかも…と提案があったから、

地元の保健師さんにお願いしてみたの。

だけど、本人に会っていないのに、難しいって言われて断念した。

病院には、薬を捨てるくらいな人が理解出来る様に説明して欲しいって言ってみな。

帰省(実質別居)の一番問題が、義母なら、最小限理解してもらえばいいんやない?


お父さんそうか


義実家近くの病院や求人を見せました。


1週間くらいで、返事をくれるそうです。


今日は、カウンセリング!

色々アドバイス聞いてきてねキラキラ