今日、

旦那は、


朝から試験勉強する予定だったみたいですが、


夜更かししたので、

朝、起きてこなくて…。




昼に起こしたら、


お父さん朝から試験勉強できなかった…



になりました…笑い泣き



朝から試験勉強するなら、

早く寝てよねアセアセ



こう言うの

本当に迷惑アセアセ



いよいよ。

明日、

試験ですが、


勉強を全くしていないのは知ってます笑い泣き



全力を尽くす


しない人だね。





今日、上の子に


えー?ママは何でパパと別れないの?

  離婚しないの?



って言われた。


答えに困って

すぐに答えられなかった…アセアセ



お母さんそうだよね…



お母さんパパは頭がいいでしょ?

 〇〇(上の子)は、

 パパが色々教えてくれるの楽しいでしょ?


えー?うん


お母さんそれも大事なことだと思うんよね…



で終わった…



答えられないよ。





上の子は、


お母さん別れないよ!

って答えて欲しくて、

安心したかったのかもしれない。




なんか、

申し訳ない…ショボーン