アゲハおばちゃん…


おばあちゃん来週、(職場の)会議室貸して!


お母さん来週、何かありましたっけ?


おばあちゃん私の保険がね〜なんちゃらかんちゃら

  で、保険屋と話したいのよ



また…私用で使うのね滝汗


私、昨日、

午後休とって、保険屋さんに会ったけど?


と思いつつ…




まぁ大先輩に


ダメです

とも言えず笑い泣き


ニコって笑って対処してみた(笑)




アゲハおばちゃん、


自由たよね…


楽しそう笑い泣き





アゲハおばちゃんやお隣さん…


鈍感?

気配りが出来ない感じ?


すごいなぁ…って思う真顔



私が、そうだったら、

ラクに生きれたんかなぁ笑い泣きアセアセ