昨日は残念ながら、
イライラしてしまいましたショボーン


我が家、
楽になった…と思っていたら、

忘れていましたが…

もう1人居ましたチーン



普段、帰宅してからのスケジュールって
だいたいですが、考えてますアセアセ


昨日は、
特に


習い事や
宅急便が届く…

とか、
色々あった日。


帰ってきてから、
バタバタしている時に、



じゃんじゃん話しかけきたり、

子どもたちと戯れ始めたり笑い泣き

妹、かなり邪魔するの笑い泣き


前に言ったんです。
何かお願いしたい時は
こっちからするから、気を回す必要ない。
まずは自立して欲しいって。

旦那が帰省してるから、
お手伝いしよう!って
気を使っているのかもしれないけど、

必要ない笑い泣き

むしろ、負担なの笑い泣き







妹だけなら、
良かったけど、

子ども会の方でも…。

次期役員さんに
昨日の帰宅時に
必要書類を渡しに行ったんですが、



約束していたのに、

留守なんですよチーン





何か、
前から

LINEで、質問しても、
質問の返事は絶対しないんですよねタラー
質問以外の返事をしてくる…ショボーン


ずっと違和感を感じてはいたんですがアセアセ


なんとなく、

19:30って言われたら、
その時間ぴったりじゃなきゃいけない感じな人な気がするアセアセ

だけど、
本人は会議とかの遅刻は当たり前なんだよなぁタラー


あとは、
資源回収に、ヒールのブーツ履いてきたり…
担当役員さんブチ切れてたなぁチーン




なんて言うかな?

そんな感じのタイプなら、

夜じゃダメだアセアセ
朝にしよう!って思って、


今朝、
登校班の集合場所で、
渡す約束したんです。


渡したとき、

謝ることもなく

渡す書類の説明中も、生返事もやもや




ダメだ!
イライラしちゃう笑い泣き


昨日は、
外野の2人からの攻撃で、

一気にイライラ笑い泣き


子どもたちに当たってしまいましたもやもやもやもやもやもやもやもや



もう最悪。



旦那と変わんないじゃん私笑い泣き




自己嫌悪ガーン



周囲のことでイライラしちゃう私、
ダメダメじゃん笑い泣き

しっかりしなくちゃなぁアセアセ



切り替え切り替えニヤリ


役員の引継ぎ終わったしニヤリ

もう、
関わる事がないから、

落ち着かなきゃ笑い泣き