旦那、
病院から帰ってきました🏥

主治医には、

※出社した夜は必ず頭痛がすること
※うつ傾向なこと
※出社率
※ご飯食べれないこと
※しにたくなること
※頓服2回飲んだこと

を伝えるように言いましたキラキラ
まとめないと
旦那は言わないので笑い泣き

すぐに
診断書を書くかと思えば…タラー


新しい薬を出したようです……

今まで、
あれだけ真剣に診てこなかったのに、
急にやる気になってもねアセアセ
ってけっこうシラケてる私アセアセ

6年間……

それに、
休職中だってあるのにね…


即効性があるクスリなんかな?

新しいクスリみたいですが…

「ラツーダ錠」

とりあえず
1週間後に再診みたいです。