お仕事と家庭が…
忙しくて
忙しくて

コメントの返事をしたいのに、
ブログupしたいのに、

中々時間が取れませんでしたショボーン


例えば、土曜のスケジュールお願い

子ども会の資源回収
子どもの習い事へ送り
子ども会の草むしり
PTAと子ども会の役決め
子どもの迎え
職場のイベント
子どもの習い事
スーパー
旦那が頭痛いと大騒ぎ


素晴らしい(笑)
来年から役員が始まるので、
そんな日が増えるみたいゲッソリ

自分の分身が3人くらい欲しい(笑)


コメントの返事は、
大切に返したいのでラブ
もう少しお待ち下さいアセアセ


ハリネズミハリネズミハリネズミ


さてさて、
職場に、
1月頃
1人入社する事になりましたお願い

やったぁキラキラキラキラキラキラ

今の上司に話したら、
トントンと話が進んでますルンルン


おばちゃんにも、
「そろそろね・・・」と話してました! 


1人増えてくれるだけで嬉しい!


ハリネズミハリネズミ


あと、
健康診断の結果来ました照れ

乳の影は大丈夫だそうなラブ

貧血がひどいから1ヶ月内に再診と

様子見ですが…
糖尿の傾向と
肝臓の動きが悪いらしい


貧血、肝臓は、
産後からいつも出てくる項目だなぁアセアセ 
お酒滅多に飲まないのにねショボーン
病院にかかった事ないから、
とりあえず時間見つけて行かなきゃアセアセ


糖尿傾向は驚いた!
ご飯の量は、あまり食べていないから…
内容を気をつけなくちゃねアセアセ
体重とか肥満?じゃないから、
食べすぎが原因かじゃない気するしアセアセ



ハリネズミ


とりあえず、
バタバタ私の事をupして、
まだゆっくり書きますアセアセ

旦那が、
私が構ってくれないって
キレちゃってます(笑)
ブチ切れLINEが今届いてます…


1時間も自由な時間をくれないって、
酷いよな…


最近、職場でも家でも

「私一人でやってる…」
って思っているようなアセアセ

ちょっとはゴロゴロしたい…。