$フレンチブルとベベ


ママ~美味しいですね☆

これは、べべちゃんの離乳食ですよ♪

お野菜を柔らかくゆでて、こした物を白湯で少しのばして、製氷機で氷にしただけの

とっても簡単ふるコース♪♪

毎日べべ君は、色々な味を食して日々大人への道を歩んでいます!!


ブロッコリー  にんじん さつまいも おかゆ

食べられるようになった~~~☆

momoは凍ったまま一口でパクリ♪♪♪

おいぴーーー!!!



$フレンチブルとベベ

レンジで10秒で、あっというまに食べられる♪

ママは全然すごくなくって、

こんな技を発見してくれたママ、すごすぎます!!!


これでママはみんなルンルン、簡単に安全で美味しい愛情いっぱいの離乳食が作れるね♪

パパはいつも冷凍庫を見て、

よだれを垂らしそうになるんだから笑っちゃう!!


ぷぷぷ☆