$フレンチブルとベベ


こんばんは星空キラキラ

べべ君が、パパとわいわいお風呂に入り、ミルクをたっぷり飲んで、ふかふかお布団で

ふか~いふか~い眠りにつきましたお月様


べべ君は、夜はぐっすり朝まで大爆睡おりこうちゃんなのです♪

もちろんmomoも夜はぐすーーーーりパパとママが起きてmomoの寝ている部屋を開けるまで絶対に起きないおりこうさんですよんドキドキ


パリのラデュレでこんな、いけてるバッグをパパがママが入院していて、momoにも会えず寂しがっているだろう~と思い、パリで買ってきてくれましたラブラブ

ママは切迫早産で2ヶ月程入院していましたあせる

ママがmomoちゃん~~~~~~~~~と喜んだ姿は目を閉じてもわかるよね♪

うひゃっひゃ♪♪♪


$フレンチブルとベベ

なんと、ビックリ、momoのだーいすきな、カナコロさんとお揃いドキドキ

も~momo感激!!!

スマートなお顔で、あんまりmomoに似ていないけれど、やっぱり嬉しいなドキドキ