フレンチブル子とパリ

みなさんこんばんは雪雪雪

momoは今月、ママとパパと一緒に日本に帰る事になりましたしっぽフリフリ

ママのお腹も大きくなってきて、新しい家族を迎えるために日本に帰る準備におわれています♪

ずっと楽しみにしていた日本にやっと行く事ができるので、とっても楽しみですドキドキ

ママ達はパリで出会った人達に、お別れ会をしてもらってとっても素敵なプレゼントを頂いてきました~ラブラブ




フレンチブル子とパリ

ママのアトリエのお友達が、momoと同じフレンチブルのお洋服を、産まれてくる赤ちゃんにプレゼントしてくださいましたわんわん

赤ちゃん用なので、とっても小さくて、かわいいです♪
momoにとっても似ていて、赤ちゃんが早くこのお洋服を着て、一緒にお散歩に行ける日が来るといいな~ととっても楽しみなmomoですチューリップピンク



フレンチブル子とパリ

なんと、ママ達もワンシーズン前のデザインのフレンチブルちゃんのお洋服を偶然買っていたので、momoがいっぱいでとっても嬉しいmomoですドキドキ



フレンチブル子とパリ

こんなかわいらしい、卵入れも頂きましたドキドキ

何が入っているんだろう~???

クンクン♪卵の匂いがしませんよ~~~~~~!


フレンチブル子とパリ

赤ちゃんの、小さな小さな靴下が入っていました~ラブラブ

小さくて、とってもかわいいです♪♪♪

momoもはけそうなサイズで、赤ちゃんは本当に小さいんだな~と思うmomoです♪♪♪



あ~早く赤ちゃんに会いたいな~ドキドキ


フレンチブル子とパリ

とってもかわいいプレゼントをありがとうございましたラブラブラブラブ

みなさまから頂いたプレゼントは、momoがちゃんと産まれてきた赤ちゃんに手渡ししますね♪♪♪