ママの従兄弟が日本に帰って行きました。

お別れはとっても悲しいけれど、日本でmomoに会ってくれる約束をしてくれました♪

日本で会うのが楽しみ~なmomoですドキドキ

ヒロお兄ちゃん~momoとママとパパに会いにきてくれて本当にありがとうでした~♪

素敵な思い出をいっぱいありがとうラブラブ

さてさて、パリは涼しくなってきて、お昼間にもお散歩に出れるくらいになり、momoはとっても嬉しい毎日です♪

あっ!でもまだ暑いかも~♪




たくさん歩いたら、ノドがカラカラになってしまい、お水をママからもらいました音譜




あ~おいちい~ドキドキ

ごくごくごく♪♪♪




息をするのも忘れて一気に飲みほすんですよ~♪

ぷっは~♪

おいしかったラブラブ




ん??!!




ぶるぶるぶるぶるぶる~~~~~~ぶるど~~~~~~ぐしっぽフリフリ




うふふ♪

パパに撮られてしまったわん♪

お恥ずかしいお写真を失礼しました♪

美味しすぎて、全身がぶるぶる~ってなってしまったmomoでした音譜

それではみなさま、良い週末をおすごしくださいね♪