今日は、初めましての挨拶をしましたドキドキ

ママの、いとこのヒロお兄ちゃんが、日本からパパとママとmomoに会いにパリまで飛んできてくれました♪

momoは初めての挨拶にちょっぴりドキドキしながらこの日を心待ちにしていました音譜

ヒロお兄ちゃん~こんにちは~momoですよしっぽフリフリ

仲良くしてくださいね~♪






ヒロお兄ちゃんは、momoの事をとっても可愛がってくれて、momoはず~っとヒロお兄ちゃんにくっついていましたチューリップオレンジ

ヒロお兄ちゃんのおトイレにもついていったら、トイレにはついてこないで~と言われました♪




初めて会ったのに、何だか初めて会った感じがしなくて、ママと同じ匂い~を感じて、とってもリラックスしてしまいました♪

好きですよ~ヒロお兄ちゃん~♪♪♪





とっても嬉しいけれど、ヒロお兄ちゃんがパリに遊びにきてくれたって事は、やっぱりmomoはお留守番!

なんですよ~~~~~~~DASH!

ママとパパとヒロお兄ちゃんは、朝からお出かけです!

momoはお家でママ達が帰ってくるのをじ~~~~~~っと待っているんですよDASH!

もっと遊んでくださ~い!




ママ達は、ベルサイユに出かけて行きましたくつ

ヒロお兄ちゃん~また明日も家に遊びにきてくださいね~!!!

お出かけもいいけれど、momoともっと遊んでねドキドキ