パパとママとしばらく離ればなれになります、momoですしっぽフリフリ

ママとパパは、映画 かもめ食堂の撮影場所、フィンランドへ行くそうです飛行機

その間、momoは、大好きなベルちゃんパパとママのお宅で半分、大好きなトコルお姉ちゃん夫婦のお宅で半分、ずつお泊まりをさせてもらうことになりましたドキドキ

本当はペットホテルで過ごす予定だったのですが、momoをお泊まりさせてくれる事になってちょっぴり不安だったペットホテルではなくて、いつも可愛がってもらっているお友達夫婦のお宅でのお泊まりなので、ママもパパもmomoもとっても嬉しいです♪

みなさん、本当にいつも良くしてくださってありがとうございますドキドキ





ママとパパが帰ってくるまで良い子にお留守番していますよ~♪




ママは、この間ベルパパさんがmomoにくれたヤギミルクポーロを持たせてくれました♪

ママ達がいない間は、ベルパパさんにいっぱいポーロもらうんですよ~ラブラブ

ベルパパさん~ママさん~、いっぱいmomoにおやつくださいね~♪





パパ~ママ~気をつけて行ってきてくださいね~♪

momoにお土産よろしくおねがいしますね~ラブラブ