おはようございますチューリップ赤

朝起きるととっても眠たくて、なんだかぼーっとしているmomoでした♪

ちょっぴり眠い朝だけど、昨晩の楽しい時間を思い出すとmomoはとっても幸せですドキドキ

昨晩は、またまたベルちゃんのママとパパがmomoのお家に遊びに来てくれました♪

ベルちゃんのパパから、momoに会いたいラブラブ

と、とっても嬉しいお言葉をいただき、それならホームパーティーをしてゆっくりしていってください音譜

と言う事になり、何やら賑やかな晩餐会になりましたラブラブ





ベルパパさ~ん、会いたかったですよ~♪

遊びにきてくれてありがとうございます☆

momoは朝からベルパパさんとママさんが来てくれるのを心待ちにしていましたよ~♪


ママ達は、お酒を飲んで、美味しいご飯をいっぱい食べて、momoがいる事を忘れてしまうくらい、お話に花が咲き、笑いころげていましたしっぽフリフリ

あの~momoもいるんですけど~お仲間に入れてくださいよ~!!!!




お食事の最後は、パパが焼いた、抹茶シフォンケーキと紅茶コーヒー

お家の中が美味しそうな匂いに包まれて、momoのお腹は限界寸前でしたあせる



日付が変わろうとする頃、momoは半分夢の中~♪

ママ達の笑い声を聞きながら気づいたら眠っていましたラブラブ

みんなの笑い声を聞きながら眠れる時間がとっても幸せなmomoです♪

みんなが楽しそうで、嬉しそうで、momoもとっても幸せ~な晩餐会でしたラブラブ

とっても楽しい時間をありがとうございました~♪

またぜひぜひホームパーティーしましょうねドキドキ