毎日暑いですがこんばんは星空

暑さに負けずに今日も頑張りましょう~と言っている頃、インターホンが鳴りました音譜

誰か来ましたよ~♪

誰ですか~???




郵便屋さんでしたポスト

段ボールから何か臭いますよ~!

これは日本の匂いだよ~とママが教えてくれましたドキドキ

ママのママからお荷物が届きました~♪





momoにも何か入ってるかな~???

ママのママが何かmomoにもお土産くれたかな~?

気になりますよ~!






momoにもお土産がありました~ドキドキ

momoのクッションが入っていましたよ~♪

夏用に涼しい素材で、とっても気持ちがいいですよ~!

ありがとうでした~ママのママ~♪

またお土産くださいね~ドキドキ