こんにちは星

夜10時なのに、こんなに明るいパリの街です♪

夜10時をすぎても暑いのでお散歩になかなか出かけられなくて、パパとママも、あまり遅いお散歩だと、寝不足になってしまうので困った困った~となっていた我が家ですしっぽフリフリ

昨日は、今までで一番暑い日となり、暑さに耐えられず、パパがクーラーさんをつけて、とっても涼しい~と喜んでいましたわんわん




momoは、お外になかなか出られないから、お外が気になって、バルコニーに出てみようかな~

とちょっと挑戦をしてみましたチューリップ紫




おっと!ママに気づかれましたビックリマーク

お外はとっても賑やかで、ますますお外に行きたくなってしまいました♪

もうちょっと出てみようかな~?





あ~でもちょっと怖いな~ブタ

ママに、頑張れ頑張れ!
と言われ、頑張ってみたのですが、
う~んあと一歩が出せませんでした汗





あ~怖かった♪

お外の風を肌に感じたから、まあいいや~♪

ふふふ~高所恐怖症のmomoにとって、挑戦な出来事でした!!