こんばんは星

momoの大好きなお友達、ベルちゃんがフランスから遠い日本へ帰ってしまいましたしっぽフリフリ

ママはベルちゃんに、バイバイを言いにベルちゃんのお家で、お写真をいっぱい撮ってきてくれました♪

ベルちゃんのママの手作りケーキに、クンクン鼻を近づけるかわいい~ベルちゃんドキドキ




ママ達の会話に、ちょっぴり飽きてしまい、ソファーでウトウトし始めたベルちゃん♪





momoと初めて出会ったのは、3月のお花見でした♪

とってもよく似ていて、同じペットショップ育ちなので、姉妹かもしれない~と血のにおいを感じて、まだたったの数ヶ月しかたっていないけれど、momoはベルちゃんの事が大好きで、離れてしまう事がとっても寂しいです!!




ベルちゃんは、きっと無事に日本に着いた頃だよ~とママが教えてくれました♪

次ベルちゃんにあうときは、momoが日本に帰るとき!

次にベルちゃんにあう時は、ベルちゃんがmomoより先輩になるんだよ~とママに言われました。

ベルちゃ~ん!

生まれて初めての日本はどうですか~?

飛行機は大丈夫でしたか~??





今度会える時まで、絶対にmomoの事忘れないでねドキドキ

楽しいフランスの思い出をありがとうドキドキ