こんばんは星

エスカレーターを降りた先のにおいの正体は、スーパーのお野菜の匂いや、果物の匂いでしたさくらんぼいちごぶどうチーズ

さらに、反対側はパン屋さんになっているので、

パンの焼きたての匂いと、スーパーのいっぱいの匂いのハーモニーがたまらない場所ですドキドキ





残念ながら、スーパーの中はワンちゃんも入れないので、パンだけ買って帰ります♪

この中はきっと、すごい色んなものがあってmomoはクラクラしてしまうんだろうな~

と考えてしまったmomoです音譜

あ~この中の先に行ってみたい~しっぽフリフリ




バゲッドを一本買って、パンを持つパパに、

ください!!!!!

アピールをしてみましたラブラブ

あげな~いよ♪

と言われ、がっかりのmomoでしたDASH!




おいしい匂いをいっぱいかいで、お腹いっぱいになって、帰ったらぐっすり夕寝してしまいましたお月様

ではでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいドキドキ