こんにちは晴れ

最近は雨さんがよく降ったので、あまりお散歩に行けなかったけれど、今日は晴れたので公園に行けましたチューリップピンク

はやくはやく~してくださ~い♪




子供ちゃんコーナーは、親子で賑わっていました女の子男の子

う~んいいな~楽しそう♪

momoもなかに入って遊びたいけれど、わんちゃんは中に入れないから外から眺めていましたしっぽフリフリ




パパとママと公園のベンチでちょっと休憩~♪

う~ん今日は公園日和ですね~コスモス




ヨーキーちゃんがmomoをめがけてダッシュしてきましたしっぽフリフリ

ママ~遊んでいいの??





じゃあちょっとだけ♪

こんにちはわんわん

momoです♪
よろしくね音譜

小さくて、ぬいぐるみみたいだねラブラブ