こんばんは音譜


ママのパソコンさんをアップルストアーに修理に出していて、今日新品さんのようになって返ってきましたドキドキ

パパのパソコンさんは作業でフル回転していてmomoの日記まで手が回らないので、修理の間は

momoは日記を書いてもらえなくてなんだか物足りない日々を過ごしていました。

ママもmomoもパソコンさんの返りをくびをなが~くして待っていましたしっぽフリフリ

待ちきれなくて、バス停でバスを待ってみたり♪





地面をはって待ってみたりして時間をつぶしたり、していましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

暑い夏のような気候と逆転して、毎日曇り空のどんよりしたちょっと寒い毎日になってしまいましたコスモス


もう夏は終わってしまったのかな~??




でも、今日はパソコンさんがお家に返ってきたので、嬉しいmomoとママですドキドキ

おかえりなさ~いパソコンさん♪

これからも元気で頑張ってくださいね~音譜