こんばんは星空

昨日の事です!

待ちにまった一日の幸せの時間~ドキドキ

出されたご飯を目の前に、じーっと待っていましたラブラブ

早く食べたいな~まだかな~?

ママ~?

まだ食べちゃだめ~??



ご飯を前にすると、すぐにベロが出てしまって、またまたベロがペロペロでてしまいました!

そのときです!!!



突然、大雨が街をおそいました雨

太陽さんが、キラキラしているのに、いきなり、お外が、

バチバチバチ~~~~~~~~~

ってものすごい音とともに、雨さんが降ってきて、ママはビックリしてお外を見に行きました!!!

歩いている人みんなビックリして、お屋根の下に隠れて雨宿りをしていましたかさ

雨が光に反射して、街がとっても綺麗に光っていました宝石赤





momoのごはん、ま~だ~??

もうお腹減りましたよー!!

食べちゃいますよーーーーー!!




早くしてくんちゃいDASH!

と、突然の雨さんのおかげで、ご飯と戦っていたmomoでしたリボン

ママは、

あれ?momoちゃん待ってたの~?


DASH!DASH!DASH!


待ってましたよしっぽフリフリぷんぷん