こんばんは星

今日は夕食後に近くの公園に行きました♪

芝生が春よりもぐんと伸びていて、ふっかふかで、と~ても気持ちがよかったですドキドキ




夜の公園は、お昼間とは違ってゴミがいっぱい落ちていてちょっとビックリしました音譜

やっぱり公園はお昼間がいいな~と思うmomoです♪





芝生の上にず~っといたかったのに、ベンチの上に!

何やら、ママとパパは、ママのママが送ってくれたすごいブラシでmomoの体を綺麗にしてくれるようです♪


う~ん、やっぱりブラシは気持ちがいいですよ~♪




頭の上も綺麗にブラッシングしてくださ~いドキドキ




う~ん気持ちよくて、眠たくなってきましたよ~ドキドキ

momoの毛がいっぱい~抜けて公園の芝生の上に飛んでいきました♪

タンポポさんの綿毛みたいになっていましたチューリップ黄




ふわ~すっきりしましたよんしっぽフリフリ

これで抜け毛さん、さようなら音譜

ママもパパも抜け毛さんとお別れできて嬉しそうです♪

ママはいつまでブラッシングすればいいんだろ~と言いながら、ず~っとブラシを動かしていました~♪

なので、終わったころにはすっかり日も沈んでいました♪

何だか体が軽くなったmomoでした♪