こんばんは星空

今日は、ママのママから日本の荷物が届きましたリボン

momoの抜け毛に悩んでいたママは、すごいブラシを見つけて、早速日本から送ってもらい、

無事にお家に届いてパパとママは大喜びをしていましたドキドキ

パパが忙しかったので、とりあえず、バルコニーにしよう~音譜

と、momoはバルコ二ーに連れられましたあせる




ん?

何しているのですか?




最初はビックリしたけど、だんだん何かきもちよ~くなってきました♪

パパとママは、momoちゃん綺麗になりますね~

と大はしゃぎでしたラブラブ






何をされているのかよくわからないけれど、何だか、毛がいっぱい抜けて、綿毛みたいになってしまいましたハチ




ママもやってみた~い♪

と言われ、今度はママにタッチ交代のようです!

どうやら、ブラシで体をといでいる事がわかってきましたしっぽフリフリ

momoは今まで一度も体をブラッシングした事がなかったから、初めての体験で、なんだかとっても気持ちがよくて、いい気分~になりましたドキドキ





ママ~もっと綺麗綺麗してくださ~い♪

と、思ったら、今日はとりあえずこのくらいにして、明日ゆっくり公園でやってみよう音譜

という事になりましたあせる

ママのママ~momoにブラシをプレゼントしてくれて、ありがとう~ドキドキ

これで、momoも素敵なレディーになれるわんしっぽフリフリ