こんばんはリボン

今日も日が沈んだ夜にお散歩に行ってきました星

暑い暑いお昼間はお外に出られないから、しばらくは夜のお散歩になりそう~なmomoです♪

パパの長いヴァカンスが終わってしまって、ちょっぴり寂しいですわんわん

今日はフランスの小説家、オノレ ド バルザック さんの住んでいたお家の前を通りましたチューリップオレンジ


とっても素敵なお庭が見えたから、何かな~???

と思ったら、バルザックさんがむか~しに、7年ほど住んでいたお家だそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




夜だから閉まっていて中に入れなくて残念でしたしっぽフリフリ




お庭は、木々がたくさんあって、エッフェル塔も見えてなんだか素敵~な気分が味わえる場所でした♪

ママにだっこしてもらって、momoも景色を眺めていい気持ち~ドキドキ




夜の9時を過ぎても、まだまだほんのり明るいパリの街です♪

momoはこの時間が一番好きですドキドキ

涼しくて、人も少なくて、わんちゃん散歩の人が街にいっぱいいて、犬の出会いがた~くさんある時間だからラブラブ







今日は、と~ってもキュートでおしゃれなチワワちゃんに求愛されましたドキドキドキドキ

今日もたくさん歩いて、ぐ~っすり夢の中に入ります♪

明日もお散歩楽しみだな~ドキドキ