こんにちは晴れ

また今年もお花見にいってきましたチューリップ紫

ママのお友達のご夫婦様が誘ってくださって、さらにさらに、なんと!!

フレンチブルちゃんを飼っているご夫婦さんもお花見にきてくださって、初めてのお友達ができましたドキドキ

RERに乗って、がたごとがたごと~久しぶりの鉄道です地下鉄





去年と同じ、パリ郊外にあるソー公園にやってきましたラブラブ

今日は、白色の桜の下でお花見です音譜

momoもベルちゃんもお喜び、桜がとっても奇麗に咲いていましたコスモス




momoのお友達になった、ベルちゃんですリボン

momoよりちょっとだけ若くて、元気いっぱい女の子です♪




momoとベルちゃんは、女の子同士だったので、ちょっとテンションが上がってしまい大変なことになってしまうので、それぞれ違う木にくくられました~しっぽフリフリ

ママ達がおいしそうにお弁当を食べているのを、ソー公園にいたワンちゃんたちはみ~んな、おりこうさんに木からみていましたドキドキ



ご飯の後は、みんながいっぱい遊んでくれましたドキドキ

ベルちゃんのパパはとっても優しくて、momoをいっぱいかわいがってくれたので

momoはもう、気持ちよくて眠ってしまいそうでしたラブラブ




ベルちゃんのパパにいっぱい甘えていたので、ベルちゃんにちょっぴり怒られました~DASH!

momoが悪いんです~ごめんねベルちゃんリボン

ピンク色の桜のほうに移動するよ~と言われ、公園の中の大移動が始まりました~♪