こんばんは雪の結晶雨雪

またまたヒョウ~が降って、寒さにこごえる日になりました!!

今日は、先日サウジアラビアから遊びに来て下さったご夫婦様からの手みやげをホテルに取りに行ってきましたしっぽフリフリ

ヒョウや雨がやんで一瞬のすきに、ちゃっちゃかちゃ~と階段をびゅんびゅん駆け降りてきましたしっぽフリフリ




スペインの赤ワインとフランス地方のリンゴの洋酒だそうで、なんだかいい匂い~リボン

あまりお酒に強くないけれど、お酒は大好きなパパとママはとても喜んでいましたくつ

momoにも少し飲ませてくれるそうで、楽しみです♪

momoはお酒に強いです~えっへんドキドキ





ご夫婦様と一緒に行ったビストロのデセールがとても美味しかったそうですラブラブ

よかったね~ママ~♪