みなさん、こんばんは星

今日はパパとママが大喜びをしていますドキドキ

喜びすぎて、若干momoは何がなんだかわからないけれど、

    おめでとう

とパパとママに何回も言われて熱烈ちゅーをされましたラブラブラブラブラブラブ

私、パリジェンヌmomo、このたび、大顔連に入会する事ができましたリボン

ず~っと憧れていた夏彦君ファミリーの一員になれたみたいで、とってもとっても嬉しいですドキドキ




しっぽフリフリフレンチブルドッグ夏彦のブログしっぽフリフリ

momoの嬉しい大顔連入会の記事は、↑ の夏彦君のブログに載っていますチューリップ紫

パパとママがとっても喜んでくれて、momoはとっても嬉しいです♪

夏彦君、夏彦君のパパ、ありがとうございましたリボン




大顔連 パリジェンヌmomo嬢

これからも、ママとパパは頑張ってmomoの日記を書いてくれるそうですドキドキ


あ~本当によかったよかった~ママが嬉しくて良かった~ドキドキ




パリにはエッフェル塔やセーヌ川、いっぱい奇麗なところがあって、これから色んなところに行ってお写真いっぱい撮ってもらえるといいな~と思うmomoですくつ




いつも温かくこの記事を読んでくれるみなさま、ありがとうございますドキドキ

パパとママとmomoから感謝をこめてお礼申し上げますしっぽフリフリ