こんにちは雪

なんと4月なのに、雪が降っているパリです雪の結晶

寒さに磨きがかかり、ますますmomoもママも暖房の前から動けない悲しい毎日ですブタ

今日は私ができる唯一の技を紹介しますしっぽフリフリ

ちょうだいちょうだいですリボン




美味しいご飯や、おやつを目の前にすると、勝手にお手てやベロが出ちゃいますしっぽフリフリ




パパは、何回もちょうだいちょうだいって言ってくるので、何回もお手てを出します。

ママは、若干面倒くさそうで1往復(みぎ、ひだり)で終わってくれるのでラクチんですチューリップ紫

momoはこれくらいしか特技がないで~すわんわん

だから色んな事ができるワンちゃんをこころから尊敬していますキラキラ