前回、保護猫のみかん🍊が
4日間うんこをしていないと言っていたが

その翌日の5日目に
ようやくうんこをしてくれた笑い泣き

今日が保護して8日目。
毎日、快便だ!!

しか~し
今度はゲージから出てこないショボーン



ゲージに毛布を被せているんだけど
あんまり開くと怖がるので少しだけ

写真を撮っても暗くて分かりづらいけど

ずっとゲージから出てこないショボーン

いつになったら距離が縮まるのかなえーん



夜鳴きもすごいんだなぁ。

あの悲しそうな鳴き声を聞くと
保護したことが間違いだったのではないかと
辛くなるよショボーン




早くもも🍑ちゃんみたいに
お母さんの太ももを枕にして
寝てほしいなぁラブ


まだ触ったことないけど

いっぱいなでなでしてあげるからね照れ

愛してるよドキドキドキドキドキドキ