夕食、バイキング

カニ〜メロン〜



寿司〜ステーキ〜
飲み放題、食べ放題
私達は飲めないので、いっぱいお料理を食べました。どれも美味しかった〜。

ご飯の後はお部屋から花火を見て




めろんと一緒。

お食事の時はお部屋でお留守番。
いい子にお留守番してくれてました。
お風呂入って、三日月のお風呂、富士見亭のお風呂といっぱい入りました。

朝、散歩。







ほんと素敵なホテル。

お散歩も楽しくできました。

晴れてたら、日の出、富士山と見れたんだろうなぁ~

また、行きたいホテル三日月富士見亭さん。

travelstandardjapan様、ホテル三日月様ありがとうございました。

とても楽しかったです。




帰りは、マザー牧場に行って、ドッグランで遊んで






お花見て



綺麗〜


こぶたレース見て

楽しいお誕生日旅行になりました。



めろん、また行こうね〜