続きです〜。


待てゲーム。

ママと〜。

めろん頑張りました。

あたち、頑張ったよ。

でも、動いちゃった。

動いてもいいのよ。ゲームは参加した事に意義があるんだからね。

その後は、チームに分かれて伏せたカードの上に乗って待てして点数を競うゲーム。


ママ、張り切ってるよ。



私頑張ったよ。

何点の上にお座りしたかわからないけど、私達のチーム優勝したよ。

その後はリレー

楽しい運動会でした。


その後は、山下公園に向かって歩いて行きました。




赤レンガ

何かイベントしてたよ~。



山下公園。

大道芸を見たよ〜


歩いたよ~。



赤い靴の女の子。



船〜



景色。





寝ていたの起こされて、何だかあたちは知らないけどガンダム何だって

動いた所写真撮ったよ。


わんちゃんは入れないので、脇から見たよ〜。

その後は、中華街に









もも、レオ君、いちご、ばななも゙行った中華街。

めろんとも一緒に行けました。

楽しい1日でした。


また、行きたいなぁ~と思ってます。



これからめろんのお散歩にステラに行って来ます。