こんばんは。


4月9日、わんわんカーニバルに行って来ました。


都内、代々木、車で行くのも、駐車場代がかかるから、


初めて、電車で行って来ました。


(いちご、ばなな、レオの時は、車で平日行っていたので)



初めての電車、めろん大丈夫かなぁ?と心配だったけど、大人しくバギーでネンネしてくれてました。(バギーカバーしちゃうから中見れないけど)


駅に着いて、外に出ると、ワンワン〜出せと


渋谷から歩いて会場に


初めて行くのに良く道わかったなぁ~と



いろんなお店が出てた〜

少し見て

代々木公園に。

お昼食べて




ドックランに。

(いちご、レオ、ばななも遊んだぁドックラン)

今は、めろんも遊んでる。


楽しく遊びました。

そして公園の中を歩いて

お花と写真。




表参道まで歩いて、少し休憩〜



バギーで少しネンネ。




そして、またドックランに



人もワンちゃんもいっぱい

そして、わんわんカーニバルの会場に行って

電車に乗って帰りました。

その日の夜



めろん、爆睡

めろん、初めての電車、

ドックランもわんちゃんいっぱいいたね。

仲良く遊べたね。

いい子でした。

めろんお疲れさま。

代々木公園のドックラン。

いちご、ばなな、レオが遊んだ公園。

また、めろんと行けて幸せなでした。

また行きたいと思いました。



めろんと一緒にいちごとばななとレオも遊んでたかなぁ〜