こんばんは、インターペットの続きです~。




インターペットで楽しんだ後はお台場に。




お台場の海

めろん、やっぱり今年も海が怖いみたいで行きたがらなかった


見てるだけ〜










夜景を見て家に帰りました。


次の日、ゆっくり起きて

お昼過ぎ、めろんちゃん、元気復活


蓮田のサービスエリアのドックランに





楽しく遊びました。


帰らないとドックランで逃げ回り、私に捕まり、バギーに乗せられて怒ってるめろんです~。


怒ってる顔もまたかわいい〜。


そして、夕方、いつものステラに行っためろんでした。


今日も夕方からステラに。


若いってすばらしい〜。


今日もめろん元気に過ごしました。

有難いです。

明日もめろんと皆がゆっくり穏やかに過ごせますように。



9日はわんわんカーニバル。

初めて行くんだぁ~晴れるといいなぁ~


5月の幕張のPETイベント、招待券当たった~。

それも行きます~。

めろん、パパさん、よろしくね。