こんにちは、今日も暑い


めろんちゃん



毛が伸びてモサモサ


4月の末にカットしてから1ヶ月たったから

毛もモサモサになるよね。


なので、7日にカットに行きました。




今回は前回より短くしてもらいました。





可愛くカットしてもらいました。


カットから帰って来て

お家で大暴れ







シートもグチャグチャ


そして、

疲れて寝る




それも、テーブルの上で





カットから帰って来て気づかなかったんだけど

耳の毛の長さが違う…

次の日、耳の毛の長さを揃えてもらいました。







なので、今は揃ってます。


今日もめろん元気です。


これから、お散歩行ってきます。



そうそう、めろんちゃん

リードを見せると逃げる


いちごとばななは喜んだのに


でも、着けるとさっさと玄関に行く

面白いめろんです。


いちご、ばなな。かわいい〜

大好きだよ〜