こんばんは。


今日、やっと晴れた


太陽☀


いいよね〜。


洗濯物も乾いた〜



めろん


今日もステラにお散歩



最近のめろんは、自転車に乗って行くんです。




前かごに乗って


ステラに着いて、歩いてワンちゃん友達の所に





お腹触ってもらったり



ワンちゃんに挨拶したり

いつもみたいにして

ワンちゃん友達のパパさんにお腹を触ってもらっていた時

シベリアンハスキー?だと思う

ヤキモチ焼いたみたいで、めろんにチョイチョイ前脚で

めろん気にしないでいたら、襲いかかってきた…

慌てて、抱き抱えたから大丈夫だったけど、少し遅かったら…


めろん、少しパニックに

いつもは大丈夫だったんだけど

今日はシベリアンハスキー君、ご機嫌斜めだったみたい

パパさん、ごめんねってめろんに謝ってた。





ちょっとショックをうけて、今日は大人しかった。


めろん、怖かったね。

ごめんね。

怖い思いさせて

これからは、ママもっと気おつけるからね。


家に帰って来てからはめろん、いつものめろんに戻りました。





今日もめろん元気です。

有難いです。


明日もめろんとみんながゆっくり穏やかに過ごせますように。






トラウマになりませんように。