こんにちは。GWも終わり、今日から仕事が始まりました。


めろんちゃん、GWは、私とパパさんがお休みだったので、ベッタリでした。




公園にお散歩に行って、


帰りは、めろんも入れるお店に。






暑かったので、

ヒヤッとする服を着せて

かき氷はじめました。






かき氷いかがですか?めろん味しかないけどね。

だって、あたちめろんだもん。





お客さんに挨拶〜

めろん、いろんな人に挨拶に行き

お腹をみせて触ってもらって喜んでました。

まるで、看板犬みたいに。


看板犬ちゃんと





そして帰りはいつものステラで散歩して、満足のめろんちゃんでした。


夜は



お腹パッカンして寝てました。


めろん、今日からお留守番それがめろんのお仕事。


今日もめろん元気です。

明日もめろんとみんながゆっくり穏やかに過ごせますように。