おはよございます。


久しぶりのブログ更新になってしましました。



めろん、今9ヶ月です。



最近、めろんちゃん、色が白くなったね。


ワチャワチャしなくなったねといろんな人に言われるようになりました。





去年の9月14日に我が家に来ためろん。




まだ、お散歩ができなくて、バギーで





お散歩デビュー
















涙やけがなくなり、色が白くなりました。

やんちゃ顔から、女の子らしい顔になりました。

体重も4.6キロになりました。


めろん、足短かったんだけど、最近は、後ろ足が長くなりました。前足は短いけど。


今日はめろん、ワクチン接種の日

雨だから、お家でゆっくり過ごそうね。



今日もめろんとみんながゆっくり穏やかに過ごせますように。