先日、息子が3歳になりましたチュー
授乳や離乳食で悩んでいたのが懐かしいくらいに
あっという間の3年間でした。
今はトイトレに悩まされてます。笑
保育園ではできるのに、家では嫌らしい…笑い泣き

本人の希望でチョコレートケーキにしたら、
思ったより大人っぽい味だったようで
息子はほとんど食べませんでした滝汗
買ってきたの夫なんですけどね…

プレゼントはこちら。


ブログをいつまで続けようかなと漠然と考えていたのですが、
3歳になり、習い事を増やす予定もあるため
この辺で終わりにしようかなと思います。
あとは私自身も習い事復活したくて…

ブログを通じて色々交流ができて
とても楽しかったです。
またお得な情報やおすすめしたいものがあったときには
更新しようと思っていますウシシ

息子が1歳くらいからずっと交流させていただいている方もいて
叔母の気分でみなさんのお子さんの成長を見てました。
これからもみんな元気に笑顔いっぱいで大きくなりますように。

ありがとうございました照れ


momoのmy Pick

Amazon(アマゾン)
Jasonwell マグネットブロック 42pcs 磁気おもちゃ マグネットおもちゃ 磁石ブロック 子供 知育玩具 幼児 に 人気 の おもちゃ 女の子 おもちゃ 日本語バッケージ 磁石玩具 立体パズル ゲーム モデルDIY 積み木 ブロック おもちゃ キーズ 誕生日 ギフト クリスマス プレゼント 贈り物