スリコで人気の知育時計に新バージョンが
登場ということで
早速買ってきました。

幼児教室のお友達がすでに時計をよめるようになってて、
息子も興味を持っていたから
ちょうどよかったウインク


長針と短針の色と
数字がリンクしてわかりやすくなってます。
色は2色展開で、このほかにブルー系がありました。




幼児教室の体験に行った時に
どこかの教室で使われていたくもんの時計。
これもわかりやすくて
息子もだいぶ理解が進んできています。



もうひとつの購入品はビニールプール 。



これもインスタで見てほしくて。
直径60センチと小さめだけど
ちょっと水遊びするにはこれで十分かと虹
去年買ったビニールプールは大きめで
片付けるの面倒だったから滝汗

砂遊びグッズは思ったより大きめだったから
今回はやめておきました。
おうちで砂遊びできるようにしたから
様子見てまた買いに行こうかな。

スリコのおもちゃ、よくできてますよね。


ダイソーではこのマステホルダーを買いました。


こんな感じで3個セットできて
しかも立てて収納できるというキラキラ
18mmが店頭に1つしかなかったから人気なのかな。
もう2つくらい欲しい!

欲しかったものが買えて満足ですちょうちょ