来月で息子が産まれて1000日になります赤ちゃん
つむぐポストカードで3枚無料キャンペーンをやっているので
記念にポストカードを作りました。
キャンペーンは6月4日までみたい。


産まれてすぐ、6ヶ月、1歳、2歳の写真を

使いました。

1000日はケーキ買ってお祝いしようかな誕生日ケーキ


毎日怒ってばかりでごめんね、と思いながらも

また怒ってしまうという…笑い泣き

それでもママ好きーと言ってくれる息子が

かわいいです。


昨日の夜、息子に何してる時が好き?と聞いたら

「寝るの好き、電車も好き、カレーライスも

ジュースも好き!」と言ってました。


よく寝る子で助かってます。笑


出産報告以降、何度かつむぐポストカード利用していますが、

アプリで簡単にできるし、

デザインの種類も多くておすすめです。


そうそう、昨日今日の2日間限定で発売されるむし箱

1箱無事にゲットできました。



10000円で20000円分の服や雑貨が入っているそう。

なかなか繋がらなくて無理かと思ったけど、

どうにか買えました。

女の子用、大人用はまだ在庫あるみたいだし、

今日15時から子ども用ベーシックも再販されますちょうちょ


お正月に買ったむし袋の中身が可愛かったから

今回も楽しみです。