息子に傘を買いました。
今までベビーカーで登園していたけど、
最近ほぼ毎日徒歩になり…
ベビーカーの対象年齢も3歳頃までと書いてあったから
そろそろ卒業なんですかねUMAくん

hakkaに傘を買いに行ったら
男の子用は恐竜柄のものしかなくて、
「でんしゃがいい!」と言って買えず。

結局プラレールの傘を購入しました。

40センチの傘で身長85〜100センチくらい対象のようで
今の息子にちょうど良いサイズでした。

希望の電車柄の傘で大喜び新幹線


トミカバージョンもありますパトカー

レインコートはトイザらスで買ったトーマスのものです。

お揃いの長靴も準備してるけど、
息子はなぜか長靴は嫌なようで履いてくれず笑い泣き


もともとはプティマインのレインコートを準備していたけど、
それも電車がいいと言って着てくれませんでしたゲッソリ

これで雨の日も楽しく登園できますようにニコ