Amazonからの通知で、

「木製レールトーマスの値段が下がりました」となっていたから

見に行ったらまさかの3300円→1000円でした!



ケーキ押したら音楽も流れるみたいショートケーキ

この写真だと電気もつくのかな?




BRIOで遊ぶ1歳4ヶ月頃の息子。

プラレールよりも木製レールの方が

レールに厚みがあり、

1歳代の子には扱いやすかったようでした。


今はもっぱらプラレールメインだけど

たまに思い出したようにBRIOでも遊んでいます。


木製レールトーマスはBRIOとも互換性あるようです。



我が家は最初にこのビギナーセットを購入して

その後IKEAの木製レールを追加しました。

サイズ同じで互換性あります。


1000円なら買おうかな。


木製のおもちゃの方がかわいくて

プラレールよりも飾りたくなりますよねチュー