かわいいカフェを見つけましたコーヒー
お腹がいっぱいだったからケーキは食べられなかったけど
雰囲気良くて、またゆっくりいきたいな。
美容院にも行っておひとりさま時間満喫。
雑誌読みまくれて嬉しい。

なんか急に白髪がチラホラ気になるようになってえーん
ヘナで白髪染めしてもらいました。
出産でホルモンバランス崩れたり、
ストレスでも白髪になったりするそうです…
悲しみ…


シャボン玉、公園で遊んでみました。



結構勢いよく小さなシャボン玉が出ますウシシ
音量はマステ貼った状態です。


GWに母の法事をする予定になっています。
(コロナの状況にもよりますが…)


息子のそれらしい服がなかったから
H&Mで購入しました。
クーポン使って1800円!


色違いもかわいい。
このお値段なら、もし法事行けなくなっても
惜しくないかなと。
保育園の入園式とかにも良さそうです桜

momoのmy Pick