今回のキャンドゥの木製おままごと新作が
息子の大好きなお寿司と聞いて、
早速購入してきました。

1軒目で全種類揃わなくて
2軒回ってコンプリーウインク
店員さん曰く、すごく人気だそうです。
全部買っても660円!

息子もめちゃくちゃ喜んでくれて
キャンドゥはしごした甲斐がありました。

夫と私を相手にお寿司屋さんごっこをしてくれますが
なぜか毎回夫には巻き寿司しか渡してあげないという。笑
そしてたまごは息子が自分用にするから
私にも分けてくれません笑い泣き


中のマジックテープがワサビ色になっているのも
こだわりが感じられて。
(たまごとハンバーグはワサビ抜きで白のマジックテープでした)

木製おままごとシリーズ、どんどん集めてしまいますね。
次は何か楽しみです。
(前回購入時の記事→


紐通しの上級編になるかなと
ビーズのセットも買いました。
雨の日に一緒にブレスレットでも作ろうかなUMAくん

普段百均はダイソーしか行かないから
違うところに行けて私も楽しかったです。
取扱商品、微妙に違いますよね。

電動自転車が届いてから行動範囲が少し広がりました。
息子も自転車の後ろに乗るのが楽しいみたい。
「ヘルメットかぶらないと出発できない」というルールを理解してくれたようで
嫌がらなくなりました🚲

秋の過ごしやすいうちに
色々とお出かけしたいです。