中野緑&沼光絵理隹 デュオコンサート2023/11/24 | Granateのブログ

Granateのブログ

Granateの備忘録のようなものです♪
趣味のホルン、音楽鑑賞、ハンドメイド、アロマ、旅行が主なものとなります



友達のビオラの先生である中野緑さんのリサイタルだとか爆  笑

関西フィルのヴァイオリン奏者飛び出すハート

人生の節目のリサイタルキューン

デュオとありますが、ほとんどソロですなグッド!

向日市の地元で出来たてほやほやのリニューアルした市民会館で

沼光絵理香さんも地元でピアノを教えていた方だそうで

地元の芸術活動に貢献するというお二人の素晴らしい活動音譜

初リサイタルでとても緊張したようですが

とても丁寧で心のこもった演奏に惹きつけられました照れ

生徒さんも多く集まり、良い先生なんだなーと思いました愛

アットホームで素敵なコンサートでした

ホールもちょうど良い大きさで木の温もりがマッチしていました

これからもたくさんの人に音楽を聴かせてあげてくださいおねがい

 

 

<プログラム>

●クライスラー:愛の喜び

●クライスラー:中国の太鼓

●リー・ハーライン(狭間美帆編曲):星に願いを

●服部隆之:真田丸のテーマ

●葉加瀬太郎:情熱大陸

●ラフマニノフ:『パガニーニの主題による狂詩曲Op.43

第18変奏

●ショパン:即興曲第4番嬰八短調 遺作作品66<幻想即道曲>ピアノソロ

●ブラームス:F.A.E.ソナタより第3楽章『Scherzo』

●R.シュトラウス:ヴァイオリンソナタ変ホ長調

第1楽章 Allegro ma non troppo

第2楽章 Andante Cantabile

第3楽章 Andante - Allegro