やじお金5オールスターズ お気軽コンサート | Granateのブログ

Granateのブログ

Granateの備忘録のようなものです♪
趣味のホルン、音楽鑑賞、ハンドメイド、アロマ、旅行が主なものとなります

ざ・大阪のおっさん!らしい笑い転げちゃうコンサートが聴けるのかなーと期待してラブ

出演者の友人からのお誘いでしたが、そういうのは狙ってない、クスッと笑えるのを狙ってると
はい、その通りでした泣き笑い
単独コンサートは初ということで暑かったし、だいぶ体力を使ったようです滝汗
MCもかなり緊張していたようですが、トランペットすごい
それに演歌がすごいびっくりマーク
何この堂々とした歌いっぷりは
MCと同一人物とは思えないんですけどキューン
初めてのコンサートということでこぢんまりとした会場でアットホームな感じでお客さんの中にも知り合いがたくさんいて楽しかったです笑
また笑わせてね爆笑
 

 

 

 

 

 

 

やじお5金オールスターズ
お気軽コンサート
2023年8月20日(日)
13:30開場14:00開演
東大阪市中満酒リージョンセンター
グリーンパル音楽室

策1部
残酷な天使のテーゼ(作曲:佐藤英数価曲:金川裕司)
宇宙戦艦ヤマト
(作由:宮川泰 編曲:金川相司)
北の宿から(作曲:小林重量 編曲:山口間人)
有楽町で違いましょう”(作画:吉田正格:石川売木)
猪俣公章メドレー(農由:金【格司)
大阪ラスソティ~おふくろさん~空港~祝い酒
<林題 15分>
第2部
モーツアルト小特集
フィガロの理雜子(作曲:中山電平曲:高橋宏樹)
アイネクライネナハトポリス(作由:大中忍爆曲:大塚子龍)
大阪の新世界(作:Aドボルサーク/ウッド ~曲:高橋安個)
お猿の惑星(作曲:C.ホルスト/海沼費/宇野城一郎 編由:高橋宏個)