生徒さんの作品
 
少しブログをお休みしてましたあせる
 
先月🏥多焦点眼内レンズ手術
してきましたウインク
1か月後検診も無事に終わり
最近ハローグレア
大分落ち着いてきました照れ
 
それでもまだ本調子ではないですショボーン
ということもあり…
ブログのUPが少し滞りましたので
少しづつUPしていきますお願い
 
『ペルメル』
 
ニャンコ大好きなU様キラキラ
 
ティルダ青い鳥柄生地
ドットピンク柄生地を合わせて
メルヘンチックな仕上がりにドキドキ
 
 

 
『葉書入れ』
 
こちらは私も大好きな柄の洋紙ドキドキ
深紅を基調に仕上げました
コーナーの三角も均等綺麗ですね爆  笑
 
 
 
 

 

 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村