生徒さんの作品
『扇子』
 
こんにちはニコニコ
2023年12月4日
今年も残すところ1か月切りました!!

 

年を取ると・・・

1年が経つのが
早いですね笑
 
今年は新しいこと
挑戦されているS様キラキラ
 
尊敬です拍手
 
私は年を重ねるごとに
重たい腰がなかなか上がらず
挑戦することに
凄く勇気がいりますあせる
見習わなきゃですねチョコ
 
今日はそんなS様
リバティ生地で夏に作られた
『扇子』をご紹介します爆  笑
 
お気に入りの生地の扇子
広げるだけでテンションUPアップ
 
私はお気に入りの香水
少し吹きかけて
使用してますてへぺろ
 

 
黒骨カルトナージュアート様より購入ドキドキ
私は黒骨の方が好きですが
茶骨も扱っていらっしゃいますウインク
 
扇子の型も自分で起こしたものより
作りやすいのでw
利用させて頂いてます照れ
 
 
 
 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

イベントバナー

イベントバナー